不動産を担保に融資を検討されている方はこちらへ

最近は起業家が増えていますが、起業するとなると事業資金や開業資金、運転資金などまとまった資金が必要となります。
起業の内容や店舗、設備によってはかなりの高額資金が必要になることもあるでしょう。
金融機関でローンを検討されている方にはおすすめのローンがあります。

低金利で高額融資が可能な不動産担保ローンをご存知ですか?
不動産担保ローンは、無担保ローンに比べて金融側のリスクが低くなるため金利が低く、借り入れ限度額が高いのが特徴になります。
さらに日本保証の不動産担保ローンは、使い道が制限されず自由に使うことができるのもメリットです。
一般的には所有する不動産の7割ほどの融資が可能ですが、日本保証では不動産価値に応じて10億円まで融資が可能となっています。
金額が大きくなると返済に不安を感じる方も多いと思いますが、返済シミュレーションもしてもらえるので、しっかりと計画を立てることができるので安心です。

また金融機関まで出向く余裕がない方でも、WEBで申し込みができるため時間や地域を選びません。
申し込み後は速やかに不動産の調査が行われ、当日中に審査結果がわかりますし、融資まで最短3日と非常にスピーディーに取引が行われます。
不動産を所有している方にはおすすめのローンです。

個人向け不動産担保ローン|株式会社 日本保証