外国人観光客が満足できる日本料理店、麻布かどわき

日本への観光を考えている外国人の方や、外国人観光客にグルメスポットの相談を受けている方におすすめなのが、日本料理店の麻布かどわきです。
かどわきは麻布十番の裏通りにある本格的な和食の店です。
日本に来た外国人観光客は日本らしさを求めていますから、和食は喜ばれます。
しかも、ここなら割烹料理店、京都の名店などで修行を積んだ料理人、門脇俊哉氏が腕を振るいますので安心しておいしい日本料理を味わうことができます。
さらに門脇氏のこだわりとして、あえて日本料理のセオリーにこだわらず、おいしく食べられる順番で料理を出し、飲み物によって旬の食材を堪能できるように工夫しています。
なにより食べる人の満足度を優先する姿勢は、海外の方が初めて日本料理にふれる場合にもふさわしいでしょう。
またかどわきの料理は、本格的な和食の基本のもとに、料理人の創意工夫がされています。
特にフランス料理などで馴染みが深い食材を使用したトリュフご飯や、フォアグラソースを使った一品は驚かれ、喜ばれるでしょう。
海外の方におすすめなのは、お料理だけではありません。
京都の町家のような風格のある店構えは、和食への期待と日本らしさを感じさせてくれます。
また、品がありながら、ほっとするような落ち着きもある内装もおいしくいただけるアクセントとなっています。
くつろいでいられる椅子席の個室も、海外の方にとっては大切なポイントとなっています。