自分の歯を残したい。天然の歯を残してくれる歯医者さん

歯を削り、人口の歯にする、差し歯にする、入歯にするってなんとなく抵抗がありますよね。
歯を削る時はなるべく、最小限にしてもらいたいものですが、歯医者さんによっては保険点数稼ぎで簡単に抜歯してしまう所もあるようです。
そんな歯医者さんは信用できないので、天然の歯を残してくれる取り組みを行っている歯医者さんを探してみました。
それが千葉県船橋市にある、みらいえデンタルオフィス(https://www.miraie-dental.com/)です。

みらいえデンタルオフィスでは、天然の歯を残すために処置制度の高くする、再治療の可能性を軽減する、他の歯へ負担をかけない治療を行うの3つにこだわりを持っています。
この医院では歯科治療専用の顕微鏡を使用することにより、肉眼ではわかりにくい虫歯の部分を把握、処置しています。
治療した部分から菌類が発生し、虫歯が再発する事が多いので、再治療が必要になりにくい素材を使った治療を提案してくれます。
治療の際は他の歯に負担をかけないように配慮した治療を心掛けています。

千葉県船橋市で天然の歯を残してくれる歯医者さんを探しているなら、みらいえデンタルオフィスを是非試してください。
なるべく歯を残すこだわりを持っている歯医者さんです。