特徴的な技術を保有している会社の求人です。

株式会社ボッシュは、東京都渋谷区に本社を構えており、自動車メーカー様に向けたシステムの日本窓口、製品の開発や製造、ドライバー様に向けた自動車パーツの販売などを行っている会社です。
クルマのネットワーク化をはじめ、ドライバー支援システムを含む先進的な機能やシステムでのクルマの自動化、事故の危険を格段に低減させる革新的な技術の開発といった特徴的な技術を保有しています。
株式会社ボッシュは、フレックスタイム制による勤務を推奨していて、一年間勤務ののち在宅勤務制度も受けることもでき、さらにワールドワイドで確立された研修制度と年1回のTOEIC IPテストの無料受験も受け付けられています。
主に開発や生産技術、品質保証といった技術系の求人、営業、マーケティング、生産管理などの事務系求人があって、入社後に特徴的な人事制度も行われている会社です。
例えば、専門職・ライン管理・プロジェクト管理のどのキャリアにとどまるか選んで課題や経験を積み、有益な教育や研修を実施する社内キャリアパスをはじめ、世界各国への海外赴任もあり、もちろんそのための語学研修、異文化研修にも対応しています。
まずはホームページ上などで求人にエントリーをすることで、書類選考後に面接を行うのが手順になります。