ライフネット生命の、定期死亡保険を選びました

ライフネット生命の、定期死亡保険に加入しました。
加齢と共に、気力だけではなく体力にも衰えを感じる事が、しばしばあります。
つい先だって、同級生が入院したという連絡を受け、病室へ見舞う機会がありました。
幸い命に別状は無かったものの、決して他人事ではないという思いに駆られたのです。
もし自分が何らかの理由で先立ってしまった場合、残された妻や子供はどうなるのだろう、そう考えた時矢も盾もたまらなくなりました。
いざという時に備え、死亡保険に加入しておく事を決意し、妻に相談したところ彼女も快く了承してくれたのです。
どの保険会社が提供する死亡保険に加入するのか、悩ましい問題でもあります。
我が家は妻と娘が二人いますので、保険料が安ければ安い程有難いというのが、正直なところなのです。
ですが、保障内容が充実していなければ、意味がありません。
条件に見合った商品が無いか探していた時、出会ったのが定期死亡保険でした。
保険料が予想していた以上に安く、且つ内容が充実していたのですぐに資料を取り寄せたのです。
届いたものをじっくり検討した結果、これにしようと決意しました。
定期死亡保険に加入した今、安心して仕事に打ち込めるので助かります。
ライフネット生命を選んで、本当に良かったです。

7157 - ライフネット生命保険(株) 2017/04/29〜 - 株式掲示板 - textream