水で落ちないアイブロウを検討されている方はこちらへ

プールや温泉などメイクが落ちた時のギャップが気になって楽しめない方におすすめなのがアートメイクです。
例えばアイブロウであれば、眉毛を1本ずつ描き自然で綺麗な眉毛にすることが可能です。
一度描いたメイクは簡単に水では落ちませんから、プールや温泉でもメイクを気にすることなく楽しむことができるでしょう。

アートメイクは医療行為となるため、安全に施術する必要があります。
グロウクリニックでは美容医療として、最新の技術でアートメイクを施行しています。
痛みを軽減するため表面麻酔を使用しますから、痛みの心配もなく施術を受けることが可能です。
世界的に知名度の高いトップアーティストから認定を受けた医療従事者が対応してくれるため、安心ですし満足のできるメイクができるでしょう。

一度施術すると1年半から4年間ほど持続することができ、長持ちするメリットもありますが失敗すると簡単にはやり直しができないデメリットもあります。
そのため施術する病院選びは大変重要です。
グロウクリニックでは無料カウンセリングを行っているため、しっかりと要望を伝えることもできますし、不安を解消することができます。
簡単に落ちることのないメイクを検討されている方は、ぜひホームページをご覧ください。