「アニヴェルセル白壁」で感動的なウェディングを

名古屋にある結婚式場「アニヴェルセル 白壁」では、公式サイトを見ていただければわかるように、この式場を選びたくなるような魅力が多数存在します。

まず、メイン会場であるチャペルは、中央に伸びるバージンロードが美しいロイヤルブルーで統一されており、大変荘厳な雰囲気を醸し出しています。
加えて、バージンロードに合わせたブルーのステンドグラスのおかげで空間全体が静かな青色に染まり、厳粛でありつつも幻想的なデザインに仕上がっています。
そして大きな魅力といえば、披露宴会場が複数用意されているため、好きな会場を選択できるようになっているという点ではないでしょうか。
披露宴会場は「リュクス ボヌール」、「プリマ ビジュウ」、「デビュタント ボール」の3つで、それぞれデザインが大きく異なっており、お客様の好みや重視するデザインによって自由に選ぶことが可能です。

当サイトでは、これらの情報が丁寧に紹介されているだけでなく、フォトギャラリーも掲載されており、式場全体がどのような雰囲気かわかるようになっています。
何より、ここでプランの相談や見学予約の申し込みなどもできるため、興味のある方はぜひアクセスしていただきたいと思います。
こちらで素敵なウェディングをしてみませんか。
https://www.anniversaire.co.jp/wedding/shirakabe/